自己紹介
スポンサーリンク

自己紹介

はじめまして。sachiです。

 

フルタイムで医療事務のお仕事をしています。

 

50代。
シェルティのワンズ1号と2号と暮らしていましたが、

2019年5月に腎不全で闘病中だったワンズ1号が虹の向こうへ旅立って行きました。

現在はワンズ2号と2人?暮らし。

北国、秋田の小さな1戸建てに住んでいます。

 

 

年を重ねるごとに、シンプルに暮らしたいという思いが強くなりました。

それと同時に、地球温暖化について意識し始めるようになりました。

ゴミを極力出さない暮らしをしたい・・・

 

身軽で気楽に穏やかに、健康な暮らしを心がけて。

不要な物も考えも、今からのんびり整理して。

 

そうやって手放したら、少しずつ余裕が生まれるような気がします。

 

気に入っているレシピや、ハンドメイドの記録をメモのように残しておくと便利かな・・・と思い、ブログを始めました。

また、自分が体験してみて感じたこと、心がほっとした事、挑戦してみた事などなど・・・のんびりした暮らしも綴っています。

 

気軽に遊びに来ていただけると嬉しいです。

スポンサーリンク
おすすめの記事